太陽のコンサート2010のご案内

2010年9月22日(水) |カテゴリー:

サンバイノー(モンゴル語でこんにちは)、代表の照屋朋子です。
涼しくなったり、暖かくなったりが続きますね。
秋バテが流行っているそうですので、皆様、体調管理にはお気をつください。
聞いたところによると、入浴と豚肉を食するのが秋バテを防ぐそうです。

さて、今年度も孤児院「太陽の子ども達」より17人を招待して「太陽のコンサート」を開催致します。
10月中旬に、太陽のコンサートWEBサイトを更新致しますので、それまではブログにて情報発信をして参りたいと思います。

11月23日(火祝)16:00~17:30 @慶応大学三田祭出演

【場所】慶応大学 http://www.keio.ac.jp/ja/access/mita.html
【内容】代表照屋朋子の講演、子ども達のスピーチ、ミニコンサート、ゲスト講演
【定員】800人
【申込/参加費】申込不要/無料

11月24日(水)19:00~21:00 @オリンピックセンター小ホール

【場所】国立オリンピック記念青少年総合センター小ホール http://nyc.niye.go.jp/facilities/d7.html
【内容】代表照屋朋子の講演、子ども達によるコンサート
【定員】380人
【申込方法】NGOゆいまーる主催イベントにてチケット絶賛販売中です!
      電話申込は10月16日より開始致します。※WEB、メールでの申込はしておりません。
【チケット】S席5000円 一般3000円 学生2000円

今年のコンサートで、初来日を果たすウンダルマーはゆいまーる奨学生です。
彼女は長年、琴を練習してきましたが、上達せずコンサートメンバーに選ばれることはありませんでした。
昨年、モンゴルに渡航した際「才能がない人は社会で愛されることはないのでしょうか?」と聞かれ、
「そんなことないよ」としか言えなかった私。。。

しかし、大学4年生になり、来年以降は日本に来るチャンスがないことから、
ゆいまーるのスタッフが個人的にお金を出資し、ウンダルマーを招聘する事となりました。

ウンダルマーは泣いて喜んだそうです。
ウンダルマーは、芸能は上手ではないので、コンサートではスピーチを担当する予定です。

コンサートの日程は11月、ということでまだまだ先ではありますが、
どうか予定をあけて、子ども達の勇姿を観に来てくださいませ!

コメント(0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL : http://yuimar.org/2010/09/concert2010/trackback/