2009年度の年次報告書をアップしました!

2010年7月31日(土) |カテゴリー:

こんばんは☆ 
このところ、右にはねる髪の毛を内巻きにするのに毎朝格闘しています、大城です。 ご無沙汰しすぎておりました、広報スタッフの、大城です・・・。

梅雨が開けた途端、東京は猛暑日が続いていました。ここ数日は、少し楽になったかな?と思いましたが、週末は、また猛る様な夏の暑さが戻ってきそうです。
皆さま、水分をこまめにとって、亜熱帯と化しつつあるこの猛暑列島日本の夏を乗り切りましょう! 

さて、この間までの梅雨の期間、ゆいまーるでは、今年も年次報告書発送に向け、最後の詰め作業をしておりました。 7月初旬に完成し、先日、こちらのゆいまーるホームページへもアップさせて頂きました。 ブログでのご報告が遅くなってしまいました・・・。

2009年度年次報告書、こちらです。どうぞご覧になってください。

http://yuimar.org/works/annual-report/

私は、2008年度、2009年度、と2年連続で年次報告書の作成に関わらせて頂き、ゆいまーるが皆さまのご支援のもと毎年毎年活動内容の規模を大きくしてこれたのを実感することができました。 

そして、私事ではございますが、私大城は、2009年度をもちまして、ゆいまーるスタッフを卒業させて頂くこととなりました。
私がゆいまーるで過ごした2年間は、これから続くゆいまーるの歴史や孤児院の子ども達の未来から見れば短い期間ではありましたが、本当に多くの事を学ばせて頂いたり、勇気を頂いたり・・・とても貴重な経験をさせて頂きました!
ゆいまーるスタッフ・ボランティアスタッフのみんな、孤児院「太陽の子ども達」の先生・子ども達、ゆいまーるをご支援くださっている皆さま、そしてゆいまーるの活動を通して出会った皆さまに、この場をかりてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。 ゆいまーるスタッフは卒業しますが、ゆいまーるでの経験は、今後の仕事や生活でも活かしていけたらと思っています。

ゆいまーるはこれからもモンゴルの子ども達の明るい未来のために、歩み続けてまいります。皆さま、どうぞ今後ともゆいまーるをよろしくお願い申し上げます。

2010年7月30日(31日) 雨上がりの夜に
広報スタッフ 大城 安衣

コメント(1)

コメント&トラックバック

あいさん、2年間お疲れ様でした!!
仕事と両立しながら年に5回の広報物を発行するのは本当に大変だったと思います。
特に昨年は、コンサートの運営に私や中心メンバーが気をとられている間、一人で黙々と作業をしてくれて、不満の一つも言わないでくれた事は、本当に感謝してるし、一生忘れないと思います(^_^)v
キャリアウーマンなのに人が嫌がる仕事を率先して行う姿勢など、あいさんからたくさんの事を学びました。

ゆいまーるのスタッフになってくれてありがとう。今後は会員さんになりモンゴルの子ども達のサポートをしてくれる事もありがとう!
今後ともよろしくお願いします☆

照屋朋子

2010年8月2日(月) 投稿者:照屋朋子

トラックバックURL : http://yuimar.org/2010/07/annual-report2009/trackback/