産経新聞にコンサートが紹介されました。

2009年12月10日(木) |カテゴリー:

皆様、こんばんは。代表の照屋です。
先週末に子ども達がモンゴルに帰国しホッとしたのか、コンサートスタッフが一斉にインフルエンザにかかってしまいました((+_+))
そんな中、私だけはピンピンしております。まだまだ片づけやお礼まわりがありますので、スタッフで一致団結して頑張らねばなりません。

前置きが長くなりましたが、産経新聞に太陽のコンサートが取り上げられましたのでご紹介致します。

2009年11月29日 モンゴル孤児招き支援のコンサート 伝統舞踊などプロ顔負けの技術を披露

2009年11月30日 モンゴルの子供を支援するチャリティーコンサート開催

産経新聞の皆様ありがとうございました!
産経新聞の他にも、本コンサートは、日経新聞、朝日新聞で取り上げられました。
いろんな方に支えられて成功したコンサートだったなぁと改めて有り難く思いました。

東京は、明日から益々冷え込むようです。
皆様、風邪などひかれませぬよう、外出の際は暖かくしてくださいね(*^_^*)

コメント(0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL : http://yuimar.org/2009/12/sankeishinbunkiji/trackback/