産経新聞にコンサートが紹介されました。

2009年12月10日(木) |カテゴリー:

皆様、こんばんは。代表の照屋です。
先週末に子ども達がモンゴルに帰国しホッとしたのか、コンサートスタッフが一斉にインフルエンザにかかってしまいました((+_+))
そんな中、私だけはピンピンしております。まだまだ片づけやお礼まわりがありますので、スタッフで一致団結して頑張らねばなりません。

前置きが長くなりましたが、産経新聞に太陽のコンサートが取り上げられましたのでご紹介致します。

2009年11月29日 モンゴル孤児招き支援のコンサート 伝統舞踊などプロ顔負けの技術を披露

2009年11月30日 モンゴルの子供を支援するチャリティーコンサート開催

産経新聞の皆様ありがとうございました!
産経新聞の他にも、本コンサートは、日経新聞、朝日新聞で取り上げられました。
いろんな方に支えられて成功したコンサートだったなぁと改めて有り難く思いました。

東京は、明日から益々冷え込むようです。
皆様、風邪などひかれませぬよう、外出の際は暖かくしてくださいね(*^_^*)

コメント(0)

皆さまにお礼-太陽のコンサートが終わりました。-

2009年12月7日(月) |カテゴリー:

代表の照屋朋子です。
多くの皆様に応援、ご協力頂いた「太陽のコンサート2009」が終了致しました。

本コンサート開催に際しましては、外務省、株式会社イデアインターナショナル様、ホストファミリーの皆さま、各コンサートにご来場の皆さまを始めとして、本当に多くの方にご協力を頂きました。

この場を借りて、お礼申し上げます。本当にありがとうございました!

JICA地球広場コンサート後にお客様と子ども達

JICA地球広場コンサート後にお客様と子ども達

後ほど、WEBサイト上で詳しい報告をして参ります。
どうぞ、今後とも孤児院「太陽の子ども達」とNGOゆいまーるハミングバーズを宜しくお願い致します。

NGOゆいまーるハミングバーズ
代表 照屋朋子

コメント(0)

ご寄付のお礼

2009年12月6日(日) |カテゴリー:

こんにちは。総務担当の上原です。

先週の太陽のコンサートにつきましては、皆様の温かいご支援のおかげで、無事成功に終えることができました。

多くの皆さまに多大なご協力を頂きまして、スタッフ一同大変感謝しております。
子ども達と先生方は無事、モンゴルに帰国致しました。
何の大事もなく、無事帰国できたことに安心する半面、なんだか寂しくも感じております。

モンゴルはこれからが一番寒くなる季節なので、風邪をひかないよう、元気に過ごしてくれることを願うばかりです。

さて、本日は、11月下旬から現在までご寄付をくださった方へのお礼をさせて頂きます。尚、ホームページ上ですので、個人名を伏せた形で紹介させていただきます。何卒ご了承くださいませ。

********************************

(個人様からのご寄付)

11月26日 K.N様からのご寄付。

(来日コンサート中のご寄付)

11月29日 東武動物公園コンサート

11月30日 板橋グリーンホールコンサート

12月1日 文京シビックホールコンサート

12月2日 JICA地球広場コンサート

********************************

モンゴル孤児院「太陽の子ども達」のため、多くの方々から寄付を頂きました。皆さま、本当にありがとうございました。

子ども達の夢を応援するため、大切に使わせて頂きます。

ご寄付を下さったK.N様を始めとする皆さまには、ゆいまーるよりお礼状をお送りしたいと思っております。差し支えなければ、info[at]yuimar.org([at]は@にご変換ください)にご一報頂けないでしょうか。スタッフ一同ご連絡お待ちしております。よろしくお願い申し上げます。

コメント(0)