講演中日

2009年10月15日(木) |カテゴリー:

こんばんは、照屋です。
今週は3日連続で講演しています。
大学院の授業に加えて、予習復習で一日5時間くらいとられるので、ハードスケジュールですが頑張ってます!

昨日は、浦和ダイアモンドロータリー向け講演会で、本日は早稲田大学の国際コミュニティセンターで行いました。

早稲田大学の国際コミュニティセンターの共演者は、TABLE FOR TWO (TFT)の西内さんです。
私はTFT事務局長の小暮真久さんの『「20円」で世界をつなぐ仕事』を読んで勉強させて頂いたこともあったので、西内さんと共演できて光栄でした。

明日は北区で講演です。大きなイベントなので、リハーサルがあって、16:00会場入り、21:00終了です。
明日の講演の共演者は、馬頭琴演奏者の嵯峨治彦さんとオルティンドー(モンゴル長唄)歌手三枝彩子さんです。
今回の講演は、嵯峨さんのご紹介でゆいまーるにお声がかかりました。総務の上原が、実家に帰った際、札幌のイベントでゆいまーるのフライヤーを撒いていたところ、嵯峨さんと知り合いになって、今回に繋がったそうです。スタッフの地道な努力がこうして実を結ぶこともあるのですね!そして、嵯峨さんのご厚意には感謝感謝です…

ではでは、明日も精一杯、モンゴルの子ども達への想いを発信してきます!

コメント(1)

コメント&トラックバック

こんばんは
講義などがあって忙しそうですが
体に気よ付けて今後の活動を頑張ってください。
かげながら今後の活躍を期待してます

2009年10月17日(土) 投稿者:オレンジ

トラックバックURL : http://yuimar.org/2009/10/kouennakabi/trackback/