アンハー少年の誕生日

2009年10月10日(土) |カテゴリー:

こんにちは、代表の照屋です。
つい先日、10月6日は、アンハー君というマンホールに暮らす男の子の16歳の誕生日でした。

アンハー君はお母さんがいるんですが、義父が彼を煙たがるためマンホールで暮らしています。でもアンハー君曰く「お母さんは僕のことを愛してくれている」そうなんです。アンハー君が家にいるとお父さんとお母さんが喧嘩してしまうので、家を出たそうですが、今年の誕生日はお母さんが祝ってくれると約束をしたらしいのです。

今まで誕生日を祝ってもらったことがなかったため、アンハー君は何か月も前からそれを楽しみにしていて、お母さんと会えたら私とオトさん(私のモンゴル人の親友)に電話してくれることになっていたのですが・・・

電話はかかってきませんでした。
オトさんに確認してみたら、ずっと待っていたけど電話はかかってこなかったとの事でした。

アンハー君はどんな誕生日を迎えたのでしょうか・・・

アンハー君の写真は太陽のコンサート2009ブログに掲載しています。

コメント(0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL : http://yuimar.org/2009/10/anhaasbirthday/trackback/