はじめまして、鹿野詩織です。

2008年11月24日(月) |カテゴリー:

みなさんはじめまして!NGOゆいまーるハミングバーズ企画部の鹿野詩織です。遅ればせながら日記デビューさせていただきますっ!!

まず、11月7日に行ったコンサートに来てくださった方、少しでも興味を持ってくださった方、ご協力くださった方・・・皆さん本当にありがとうございました!!一応責任者という立場で迎えたコンサートだったんですが、何とか無事に終えることができてホッとしています。コンサートについては個別にトピックを設けるので、少し待っていてください!写真も期待していて下さいね。

 

さて、今回は初日記なので、自己紹介させてください。

☆生まれも育ちも埼玉です

☆去年の8月朝青龍と同じ飛行機でモンゴルへ旅立つ→今年8月末帰国→ゆいまーるのスタッフに

☆乗馬、ヤギ・羊の乳搾りできます(モンゴル仕込み)

☆好き・嫌いなく何でも食べます

☆でも、山芋アレルギー

☆浦和レッズ好きです!

☆初恋は10才のとき― 友達の紹介で、それまで名前も聞いたことは無かったけれど、一目ぼれでした。・・・・モンゴルに。笑  10年来想い続け、念願のモンゴル留学を果たしました♪

やってほしい企画などもあったらリクエストください☆あなたの夢、叶えます!

コメント(3)

コメント&トラックバック

10歳の時にモンゴルに出会ったなんて、凄いですね!!
モンゴル料理食べ放題とかあったら絶対参加します★★

2008年11月26日(水) 投稿者:まるまる

詩織さんの熱意に心打たれました^^b
お力添えさせて頂ければ幸いです!
もらったパワーで私も「行動」しようと思います♪

2009年1月16日(金) 投稿者:HERO

まるまるさん→もし出会ってたのがガラパゴス諸島とかだったら、まったく違った人生を歩んでいたと思います。笑
モンゴル料理食べ放題!いいですね~♪
大塚にある「チンギスハーン」というお店は一押しです!
モンゴル相撲も取れちゃいます♪笑

HEROさん→どうもありがとうございます!ぜひぜひ今後イベントなどでご一緒できたら嬉しいです^^
足を動かすって大事ですよね!私も頑張ります~!

2009年1月21日(水) 投稿者:スタッフ

トラックバックURL : http://yuimar.org/2008/11/kano/trackback/