沖縄に来ました!

2008年11月16日(日) |カテゴリー:

照屋です。昨夜沖縄入りしました!

毎週土曜日はゆいまーるのスタッフミーティーングがあります。徹夜でいろいろ準備して、朝10時~午後2時までミーティングをして、飛行機に乗り込みました。機内では、フライトを楽しむこともなく爆睡してしまいました。。。

沖縄暑くてびっくりです。半袖で快適に過ごせます。

————————————-

チャリティーコンサートのため、来日している孤児院「太陽の子ども達」の先生5人と子ども達18名は、今日、宮崎から沖縄にやってきます。

彼らは、11月3日に来日して、埼玉→東京→北九州→宮崎→沖縄と全国を飛び回りました。沖縄で5泊6日して、東京を経由してモンゴルに帰ります。

日本で最後のコンサート、いい想い出が出来るよう、精一杯おもてなししたいです。

————————————-

子ども達は日本にいる間、日本人の家庭にホームステイしています。私の実家にも、ガンバヤルという男の子を受け入れます。

私には高校1年生と高校3年生の弟がいるのですが、2人とも初のホームステイ受け入れということでとっても楽しみにしています。私もウキウキしています。

19:00に那覇空港に着くそうなので、お迎えに行ってきます。また、ガンバヤルが家に来たらご報告します(*^_^*)

コメント(5)

コメント&トラックバック

みのわです。
コンサート感動しました!
来年も楽しみにしてます!!

2008年11月17日(月) 投稿者:みのさん

みのわです。
えりこも感動してました。
来年もがんばってください!

2008年11月17日(月) 投稿者:みのさん

ともこさん★
早速コメしますね(∀)
約1週間お疲れさま
です(・∀・)リカも
ペンションに泊まっ
たり、久しぶりにみ
んなと触れ合えて良
かったです(≧∇≦)

2008年11月21日(金) 投稿者:リカ

>みのさん
コンサートにご来場頂きありがとうございました!
えりこさんにも宜しくお伝えください(^^)

>リカさん
沖縄ではお世話になりました!ペンション楽しかったですね。
また今度、モンゴル話に花をさかせましょう!

照屋朋子

2008年11月25日(火) 投稿者:照屋

沖縄でもやったんですか!
来年もまたやりますか。

2008年12月3日(水) 投稿者:大城政司

トラックバックURL : http://yuimar.org/2008/11/inokinawa/trackback/